

カードたくさん

ここのところ、年度末ということもあり、
カードを作る機会がたくさんありました(*^-^*)


卒業おめでとうカード
女の子なので、キレイにまとめました。






誕生日カード
男の子なので、カッコよく! わたしにとっては、これが結構難しい。



でも、結構うまくいったかも~、って自画自賛



先生へのメッセージ用に依頼されたメッセージブック
男性であるということと、先生ということを意識しつつ....



分度器や定規、ペンを並べ、CLASSという文字の入ったタグを使用!
学校にふさわしい感じに仕上がった気がしてるけど、どうかな??

しかし、
表紙を盛ってしまったので、渡しにくい??と思い
急きょ手提げ袋もつけました




怠け者のわたしにしては珍しい
怒涛の制作ラッシュ!



実はまだまだ続いています。





プロフィール

a2

Author:a2

国際スクラップブッキング協会(ISA)1級インストラクター
ライフログフォトマスター
メモリーパレットカンパニー キュレーター(Ranger担当)

東海岸と西海岸で
2度のアメリカ生活を
経験しました♪

現在は帰国して
地元名古屋です(*^-^*)

1度目の滞在で出会った
スクラップブッキング♪
2度目の滞在でかなりはまり....
とうとうインストラクター
資格までとってしまいました!
ISA認定校になっております。
興味のある方はご連絡を!

いろんな方と出会ったり、
新しいことを覚えたりして
楽しんでます♡

最新記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
