

東京スクラップブッキングパーティ2015

帰国してはや3ヶ月が過ぎました。
まだ段ボールの処理も残っているし、なかなか通常運転になれません(^_^;)

そんな中、ISA1級の同期の方々に誘っていただき、
東京スクラップブッキングパーティー2015に参加してきました!!

受付やフリマを担当したり、
飛び入りでW/Sに参加させていただいたり、
久々にお友達と会ったり、新しいお知り合いができたり、
そして同期での忘年会など、本当に楽しい時間を過ごしました。

ありがとうございましたっ

スクラップブッキング関連の出展は
どれもステキなものばかりで目移りしてしまい
結局W/S等の申し込みはできずじまい...

でもそんな中、ふとステキな絵に目が留まりました。
ボールペンアーティストの小宮里江子さんの作品です。

なぜなんのテンプレートもなく、
しかも下書きなしでコレが書けるのか??

どうしても欲しくなったので、セリアでポーチをゲットし
絵を描いていただくことに!!!

で、できあがったのがコレ


セリアのポーチがランクアーップ


すごいクオリティなんです!!

素晴らしい出来栄えに大満足。
はさみとかちょっとした道具を入れるのに使おうかな~と思ってます。

忙しかったけど、とても楽しい2日間でした
次回が楽しみです~


プロフィール

a2

Author:a2

国際スクラップブッキング協会(ISA)1級インストラクター
ライフログフォトマスター
メモリーパレットカンパニー キュレーター(Ranger担当)

東海岸と西海岸で
2度のアメリカ生活を
経験しました♪

現在は帰国して
地元名古屋です(*^-^*)

1度目の滞在で出会った
スクラップブッキング♪
2度目の滞在でかなりはまり....
とうとうインストラクター
資格までとってしまいました!
ISA認定校になっております。
興味のある方はご連絡を!

いろんな方と出会ったり、
新しいことを覚えたりして
楽しんでます♡

最新記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
