

ワークショップ in 名古屋

なかなか制作もできない毎日の中、
帰国後初めてワークショップに参加してきました(^-^)/

講師はネットショップ、Casket*店長のayaさんです✨

サンプル画像を見たときから、
コレ好き~という作品で、
とても楽しみにしてました。

そして、当日も期待を裏切らない作品と、講習内容に大満足‼️

キットの中身も盛りだくさんで、ますます嬉しくなっちゃいました。

中身はまだ仕上げていませんが、
とりあえず、バインダー自体が出来上がって
それだけでもテンションが上がりましたっ





今回、初めてカシメを使ったのですが、
これがあるだけで、ハンドメイドとは思えないような仕上がりに

売ってるみたい‼️
ていうか、売れるな、コレ。


このワークショップで使用したのが
Magicalというパウダーの着色剤です。

白い紙にパウダーを振り、
水をかけて着色完成!!



なかなかコツがつかめなかったけど
まあまあの仕上がり?かな?

こういう着色系って、
その場では他の人のばかり良く見えるけど
自分一人になるとまあまあの気がしてくるの


不思議~!! わたしだけかな??

何はともあれ、やっぱり制作は楽しいです



プロフィール

a2

Author:a2

国際スクラップブッキング協会(ISA)1級インストラクター
ライフログフォトマスター
メモリーパレットカンパニー キュレーター(Ranger担当)

東海岸と西海岸で
2度のアメリカ生活を
経験しました♪

現在は帰国して
地元名古屋です(*^-^*)

1度目の滞在で出会った
スクラップブッキング♪
2度目の滞在でかなりはまり....
とうとうインストラクター
資格までとってしまいました!
ISA認定校になっております。
興味のある方はご連絡を!

いろんな方と出会ったり、
新しいことを覚えたりして
楽しんでます♡

最新記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
