ラブメモ+5号リリースパーティ開催します

年に2回発行されているスクラップブッキングの専門雑誌、
ラブメモ+

現在は5号となっていますが、
+がつく前のラブメモは19号まで発行されていたので、
なかなか歴史のある雑誌といっていいと思います




ラブメモ+自体は大きな本屋さんで買えますが、
数量限定で、その本に載っている作品と
同じものを作ることができるペーパーがついてくる
というモノも販売されています。
しかも、お値段据え置き

といっても、これは6冊単位でしか購入できないんです。
つまりある程度、仲間が必要ってことですね。

そしてこういう仲間が集まって、一緒に制作を楽しむ集まりとして、
リリースパーティ、通称リリパと呼ばれるものが
全国各地で開催されているんです~
おしゃべりしながら一緒に作るのって楽しいんです

今まではアメリカにいたので、
エミーさんのところで参加していたリリースパーティですが、
今回は7月3日の日曜日に名古屋で開催することになりました。

まだまだ名古屋ではお仲間が少ないのですが、
お友達の協力もあり、共同開催させていただくことになったのです😊
2人とも週末の方が都合がいいので、開催は週末

おかげさまで、予定の人数も集まり、今週末の開催が楽しみです


ちなみに今回制作する作品はコチラ‼️



とってもステキです。

でもこのペーパー、裏が白いので、
白い部分をアレンジするようなミニ講習も予定してますヨ

そして、ハズレなしのくじ引きも予定しているのでお楽しみに~

こんな感じでこれからも、名古屋で週末リリパを開催していきたいと思っています(*^-^*)

今後のリリパに興味のある方は
コメント欄から非表示でご連絡いただくか、
ラブメモに掲載されているメールアドレスにご連絡くださいね。

開催したらレポートしたいと思います。

オルタードキャンバスキット

以前にアメリカでクラスも開いたオルタードキャンバス
制作したい‼️というお話をいただき、キットを組みました。

そして、完成品の写真も送っていただきましたっ
本当に三者三様でとってもステキな作品になってます



感激です~

そして、わたしも作りたい‼️という嬉しいお声もいただいてます。

なので、ちょっと真剣にワークショップとか材料調達を考えていたりします。
いずれにしても、あまり多くの数は用意できないと思うんだけど...

興味のある方はご連絡くださいね

プロフィール

a2

Author:a2

国際スクラップブッキング協会(ISA)1級インストラクター
ライフログフォトマスター
メモリーパレットカンパニー キュレーター(Ranger担当)

東海岸と西海岸で
2度のアメリカ生活を
経験しました♪

現在は帰国して
地元名古屋です(*^-^*)

1度目の滞在で出会った
スクラップブッキング♪
2度目の滞在でかなりはまり....
とうとうインストラクター
資格までとってしまいました!
ISA認定校になっております。
興味のある方はご連絡を!

いろんな方と出会ったり、
新しいことを覚えたりして
楽しんでます♡

最新記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR