

飛び出す絵本風ホームデコ

先月、KIMIEMONさんの講習に参加しました
おしゃべりいっぱいで
とっても楽しい講習でした

ペーパーがふわっとした色合いの
ラブリーなものだったので
この雰囲気に合う写真がウチにあるだろうか?
と、少し不安もありました。

が、探せばあるもんですね~
いいのが見つかりました(*^-^*)

そして、本来はこのかわいらしいペーパーから
カットアウトしたものを飾りつけ、



だったんだけど…
うーん、もうちょっと男の子寄りにならんかな??

ということで、探してみたところ
あるやーん!

大きさぴったり(個人の感想)のキリンさんを発見!!

飾り付けをして出来上がりました~



我ながら、いい感じです

本当に楽しい時間が過ごせたし、
ステキな作品も出来上がって大満足です

また参加したいな~

プロフィール

a2

Author:a2

国際スクラップブッキング協会(ISA)1級インストラクター
ライフログフォトマスター
メモリーパレットカンパニー キュレーター(Ranger担当)

東海岸と西海岸で
2度のアメリカ生活を
経験しました♪

現在は帰国して
地元名古屋です(*^-^*)

1度目の滞在で出会った
スクラップブッキング♪
2度目の滞在でかなりはまり....
とうとうインストラクター
資格までとってしまいました!
ISA認定校になっております。
興味のある方はご連絡を!

いろんな方と出会ったり、
新しいことを覚えたりして
楽しんでます♡

最新記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
