キュレーターになりました

このたび、メモリーパレットカンパニー
キュレーターを務めることになりました

メモリーパレットカンパニーのホームページでは
他のメンバーの方々と一緒に写真付きで紹介されております

担当ブランドはRangerです

要はRangerの製品について
わかりやすくご紹介させていただく立場となります。
ちょっと緊張してしまいます。

でも、心強いお仲間もいますし、
何よりも着色は大好きなので、
楽しんでいきたいと思います

このページでもいろいろ紹介していきますので、
よろしくお願いします

スポンサーサイト
Secre

プロフィール

a2

Author:a2

国際スクラップブッキング協会(ISA)1級インストラクター
ライフログフォトマスター
メモリーパレットカンパニー キュレーター(Ranger担当)

東海岸と西海岸で
2度のアメリカ生活を
経験しました♪

現在は帰国して
地元名古屋です(*^-^*)

1度目の滞在で出会った
スクラップブッキング♪
2度目の滞在でかなりはまり....
とうとうインストラクター
資格までとってしまいました!
ISA認定校になっております。
興味のある方はご連絡を!

いろんな方と出会ったり、
新しいことを覚えたりして
楽しんでます♡

最新記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR