fc2ブログ

サンタナロウでランチ③

今回のサンタナロウランチはpizza antica


前から気になっていたけど、なかなかチャンスがなく、
今回、初めて入ってみました。

よーく考えると、
アメリカでテーブルサービスのピザは
食べたことがなかったなぁ

家でも結構食べたりするからかな?

サラダはシーザーサラダを選択

運ばれてきたときは、あまりのシンプルさに
ちょっと驚いてしまったけど....

IMAG0166.jpg

食べてみたら、とってもおいしい
見た目シンプルなので、逆に感動してしまった。

そして....

ピザはいろんな種類があったけど
まずは定番のマルゲリータ...だよね?コレ。

IMAG0168.jpg


もう1枚は

IMAG0167.jpg


3種類のチーズと、ブロッコリーにパンチェッタという
組み合わせのピザだったんだけど、
ブロッコリーの茎をこんな風に使うんだ~

茎の部分をたぶん、ピーラーかなんかでうすーくしてるの
Shaved Broccoliっていう説明書きだったよ。

2つともとってもおいしくいただきました


店を出るときに、他のお客さんが食べているピザが気になり、
次はアレかな~なんて思ったけど
今度来たら、忘れてるんだろうな 


いずれにしても、日本にいる時より
ピザが身近な食べ物になっていると感じる今日この頃です
スポンサーサイト



Secre

プロフィール

a2

Author:a2

国際スクラップブッキング協会(ISA)1級インストラクター

東海岸と西海岸で
3度目のアメリカ生活に
突入しました♪



1度目の滞在で出会った
スクラップブッキング♪
2度目の滞在でかなりはまり....
とうとうインストラクター
資格までとってしまいました!
(ISA認定校)

いろんな方と出会ったり、
新しいことを覚えたりして
楽しんでます♡

最新記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR